★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

起きては欲しくない事が起こりました。

2011年3月13日

先日からテレビ・ラジオを付ければ、震災の事・・・気にはなるので

見ていると、阪神大震災を思い出し、もっと悲しくなります。

皆さんの身内の方、お知り合いの方は、ご無事でしたでしょうか?

地震・・・津波・・・そして余震・・・ さらには原発の危険まで・・・

備えは大事だと思います。

でも、助け合う気持ちはもっと大切ですよね! 自分自身が出来る事を

考えて少しでも、チョットでも、行動していこうと思います。

 今回の震災で未だ、安否の判らない方々が、多数おられるという事で

一人でも多くの方が、無事で救出される事を心より願い、残念ながら

亡くなられた方々へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

担当者:トミタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031