★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

えぇ~ 何でなん??? (≧Д≦)

2011年1月9日

話は、昨日の続きなんです! (≧△≦)

前の日にもアウトレットに行っていたので2日続けての

買い物三昧な訳ですよ! 奥さまは服やら何やら

買ってはりましたよ・・・ 結構・・・

僕は何か ”グッと”くるモノが無かったんで1日目は

スル~で何も買いませんでした。 でっ2日目!

ボーズさんがあるではありませんか!!! (〃^∇^)

正確には『BOSE』さんですがオーディオ屋さんなんです。

iPhoneを使っているので良い音のイヤホンが欲しかったんで

バッチリ良いのがありました! (*^-^*) 

チョット高かったですが・・・でも思い切って

『じゃあ1個下さい!!』って言ったら、すかさず奥さまが

『何で1つなん?? 2つやろ!?』 はっ?????

『何でなん?』って聞き返すと・・・一言!

『同じ携帯やのに何で自分のだけなん??』と・・・

『じゃあ2個下さい』 ヤッパリ、こ~なるんですよね・・・

ドンマイ  ( _ _ )..........

担当者:トミタ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031