★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~家族でリフレッシュ♪~

2019年2月11日

今日の日記はプライベートの出来事を書こうと思いまーす♪

(興味ない方はすいません……笑)

 

昨日、お休みをいただきまして、北陸方面ドライブ行ってきました!

たまたま家族も全員休みだったので、家族4人揃って行きました♪

 

海鮮丼を食べたり、カニみそ食べたり、お土産街をブラブラしたり、温泉に入ったりと

非日常なことをして楽しみました!

北陸方面では雪が積もっている可能性がありましたが、冬タイヤを装着していたので、

安心して行くことが出来ました!

 

たまには、家族でお出かけもいいですね(^^♪

また時間ある時は家族でどこかリフレッシュ出来る所に行きたいと思いまーす!

 

冬タイヤを持っているのに、まだ装着してない方は

安全と安心の為に早急に装着しましょう!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031