★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~初体験!~

2019年2月7日

本日も多くのご利用ありがとうございました!

 

今日の日記は、お休みをいただいた時の出来事を書きまーす☆

23歳にして人生初めての「ろくろ体験」をやりに滋賀県の信楽まで行ってきました!

 

タイヤ館の大阪店舗の先輩方と行ってきました!

いざ、やってみると凄く繊細で

少しでも手の角度が適正でないと歪んだり、いびつな形になり、

ガサツな性格の私には難しかったです……笑

↑頑張って4つ作れました!笑

完成まで約2か月かかるみたいなので、出来上がりが楽しみです☆

 

たまには、プライベートのことも日記に書きまーす♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031