★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~大感謝祭残り4日間!!是非このお買い得な期間に!!~

2018年11月28日

いよいよ11月も残すところあと僅かですが、現在開催中のセール【大感謝祭】もあと4日となりました!!

 

皆さん!!愛車の冬支度はお済ですか(?_?)

 

スタッドレスタイヤへの履き替えや、夏タイヤの新品交換など、お陰様で終日ピットも賑わっておりますが、

やっぱりこのセール期間中が、よりお買い得な期間なので、皆さん是非この機会をお見逃しなく☆★

 

モチロン!タイヤだけじゃなく、オイル交換や、この寒い時期トラブルも多くなりがちな

バッテリー交換など、お車の点検だってお任せくださいね(*^^)v

 

セールは12/2(日)まで開催中ですが、12/1(土)・12/2(日)はかなりの混雑が

予想されます(^^;  なので、この平日にお越しいただける方は、

まだ作業の待ち時間は少ないのでオススメですよっ!!

お見積りだけでも、どうぞお気軽にご来店くださいねっ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

担当者:せき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031