★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セール3日目★有難う御座いました\(^o^)/

2018年7月16日

本日セール【集中得市】3日目!

 

この猛暑の中、タイヤ館長岡京にご来店頂きまして、誠に有難う御座いました\(^o^)/

本日も、タイヤやバッテリー、オイル交換やホイールの交換などなど、たくさんの

作業で、ピットも大盛り上がりでした★☆

パンクをされてのご来店も数件ありましたが、皆さま、お車の点検はお済ですか??

 

この暑さは人間と同じように、車だってヘトヘトなんです。。。。

 

まずは無料の安全点検でお車の健康診断しましょう(^-^)

 

セールは平日も引き続き実施しておりますので、お気軽にご来店下さいね♪♪

 

 

 

 

 

担当者:せき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031