★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私も使ってます!

2018年5月18日

皆さんはお車に「ドライブレコーダー」をつけていますか?

 

ニュースなどで「交通事故の瞬間」の動画や「あおり運転」をされてる動画などの

映像のほとんどがドライブレコーダーの映像なのです!

 

走っている道中はもちろん、万が一事故にあったとしても

事故の瞬間を記録してくれるので、つけていると安心・安全ですね♪

 

私も車通勤をしているので、

ドライブレコーダーをつけてまーす★

 

走行中は全て記録してくれるので、自分の運転も監視されてると思うと

より、安全運転になります!笑

 

タイヤ館はタイヤだけではなく、ドライブレコーダーも取り扱ってまーす!

 

気になった方は是非、当店までお越し下さい!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031