★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

売り出し中のタイヤ館長岡京です!!!

2018年4月24日

 

本日もタイヤ館長岡京のHPを御覧頂きありがとうございます

 

残念ながら雨でしたねー、そんな中ですが気分を変えて本日はカッコイイアルミホイールのご紹介!

 

 

RAYS ボルクレーシング TE037 NEW!

 

さすが軽量といえばTE37シリーズ!!

 

 

 

さすが!!これでもかの軽量化!!スポークサイドのマシン加工が効率的且つカッコイイ!!

 

 

うーん欲しい・・・

 

けど付けられる車買わないとな・・・・(汗)

 

 

 

それはさておいて、春になりアルミホイールの注文も増えてまいりました。

 

気になるホイールが有れば見積もりは任せて下さい!上手くいけばサンプルも用意できます!!

 

 

 

皆様!!セールで盛り上がっているタイヤ館長岡京に行かない理由が有りません!!!!

担当者:荻野

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031