★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバン専用タイヤもあります!

2018年2月15日

今日の日記はタイヤについて書きたいと思いまーす!

 

実は一口にタイヤと言っても色々種類があって、

車種別に設計をされている専用タイヤが実はあるんです!

 

例えば、他の車に比べて重心の高い、ミニバンなどの車は

カーブや高速道路などでレーンチェンジの際にふらつきが

どうしても生じてしまいますが、ふらつきが抑えられてるタイヤ

や室内の静粛性を追求したタイヤなどミニバンに配慮された

タイヤもいっぱい種類があるんです☆

 

気になった方は是非、当店までお越し下さい!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031