★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お正月休みに♪

2018年1月4日

皆様は年末年始はゆっくりされましたか?

お店も31日から2日までお休みをいただいていたので、

お正月はおじいちゃんの家でいとことゆっくりしていました♪

 

野村家では毎年お正月恒例の総勢14人で行う

ビンゴ大会などをしたりして盛り上がったお正月になりました!

 

↑豪華!!「ビンゴ景品」です♪

 

お正月と言えば、おせちやお雑煮など美味しい物が沢山あったので、

ついつい、絶対にやってはいけない「暴飲暴食」をしてしまいました……笑

 

お腹周りと気を引き締めて2018年も頑張って行きたいと思います!

今年も宜しくお願い致します★

 

2018年も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031