★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大好評スタッドレスタイヤ!まだまだなんとか在庫は豊富ですよ!

2017年12月13日

いつもタイヤ館長岡京のHPをご覧頂き有難う御座います★☆

 

外は完全に冬の空気でとっても寒いですね。。。

 

さてタイヤ館長岡京では【歳末セール】真っ只中で、スタッドレスタイヤ、夏タイヤの

新品交換をどんどんさせて頂いておりますよ♪

 

スタッドレスタイヤの在庫もかなり入荷させていますが、それを追い越すくらいの交換量ですので、

連日どんどん入荷させております!!

 

「自分の車に合ったスタッドレスってどんなんだろう?」

「ホイールセットの方が良いのかな?」

などなど、スタッドレスタイヤに関してのご質問もお気軽にお問合せくださいね!!

 

【歳末セール】は12/24(日)まで!

是非この機会にご来店下さい!お待ちしております♪♪

担当者:せき

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031