★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

6月1日より夏タイヤが値上がりします‼︎

2017年5月14日

こんにちは‼︎

タイヤ館長岡京の野村です(´∀`=)

 

本日もたくさんのご来店とご購入、ありがとうございました。

 

本日は暑かったですね~。

汗をかきながらの作業は久しぶりでした。

皆様、水分補給は充分にしながら、お体にはお気をつけ下さい。

 

さあ、ご存知かと思いますが6月より夏タイヤが値上がり致します。

本日もたくさんのお問い合わせ、ご購入を頂きました。

 

タイヤ館長岡京では是非、値上がり前の交換をお勧めいたしております。

明日も元気にお待ちしておりますので、お気軽に得お見積もりだけでもお待ちしております。

 

 

 

担当者:野村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30