★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初日の出です☆

2017年1月4日

まだまだ新年の話題で行きますw

さて皆様は、どんなお過ごし方をされましたか??


自分は毎年年末は

何処かに出かけたい衝動にかられ混雑を避けたいけれども

混み合う場所に行きたがる。。。

何とも矛盾してる行動を取ります(笑)


今年も何処に行こうと悩んだ結果、

地元の神社に除夜の鐘を鳴らしに行き→比叡山に初日の出を観賞しに行きました♪

もちろん・・・夜中から突入してます!!


予定時間に近づくにつれて良い感じに出てきまして・・・

そろそろな感じから!!



しっかり綺麗に収めれました☆

何ともキレイに見られまして非常に満足です∩( ´∀`)∩


今年もお客様の愛車のタイヤやメンテナンスは

是非タイヤ館長岡京にお任せ下さいませ(^ー゚)ノ


新春セールは

1月7日からです(っ´∀`)っ))


カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031