★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日から三連休です♪

2016年12月23日

寒くなりましたね・・・ 

本当寒くなりました。

私の家は基本エアコンは使わない主義の為に

ストーブを取り合う生活ですwww


さて今日から三連休突入です∩( ´∀`)∩

世間的には

祝日の金曜日→クリスマスイブの土曜日→クリスマスの日曜日と

最高の時期ですヾ(*゚∇^*)ノ

お休みでお出かけされる方も多々居られると思いますが・・・

タイヤ館長岡京は絶賛営業しております(っ´∀`)っ


 男前の今崎チーフがタイヤ交換している所を激写してみました(笑)

少しぶれておりますが作業中なのが伝わりやすいかなと♪


この三連休は非常に混み合う恐れが有りますので

 ご迷惑をお掛けすると思いますが

精一杯の笑顔と接客を心掛けたいと思っておりますので

宜しくお願いします★⌒(@^-゜@)v

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031