★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新しく生まれ変わりました(* ̄∇ ̄)/

2016年10月16日

おはようございます~~~ヾ(^∇^)

簡単な告知になりますが

お隣の滋賀県の大津店が10月15日にリニューアルオープン致しました☆

ちなみに大津店は今崎チーフ・前田の古巣でもあります(っ´∀`)っ))

長岡京スタッフも改装中は少しお手伝いも行かせて頂きましたが

全く前とは雰囲気も変わりまして非常に良い感じですヾ(@^▽^@)ノ

って僕がお話しても全く説得力が無いですw

中の雰囲気も一部貼り付けておきます♪

滋賀県に遊びに行かれたり通り掛かる時がありましたら

一度ご来店してみてはいかがでしょうか(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031