★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大晦日31日のまで最後の定休日☆

2016年11月23日

こんにちは☆

さて題名通りの事です(笑)

12月31日の定休日まで

年内は火曜日も営業しておりますよ~(o ̄▽ ̄)o

そんな訳で・・・

最後の定休日を思いっきり満喫してまいりましたU。・x・)ノ

ライトアップされている紅葉を見に行っ♪(写真一枚目)

少し早かったですが雰囲気も良く気持ちが癒されますね(@^-゜@)v

昼間は大阪に出かけてカピパラさんに癒されながら・・・(写真二枚目)

同じ場所でドクターフィッシュに手先の角質を食べて貰ったりww(写真三枚目)

全身の角質を食べて貰いたいぐらい・・・はい。笑

そんなこんなで非常に優雅なお休みを頂きました( ̄∠  ̄ )ノ

11月27日まで集中得市セールしておりますので宜しくお願いしますヾ(^∇^)

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031