★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

どんどん入荷してきております♪

2016年11月11日

こんばんは☆

寒さに負けず笑顔と元気と・・・

猛烈な笑顔の谷口ですw

今週は本当に寒いですね(ノ△・。)

一気に寒波が来て気温は12月並ともニュースでは伝えられていました(/□≦、)

当店でも在庫を切らさないよう先日スタッドレスタイヤと

アルミホイールが入荷してきて整理整頓してました♪(o ̄∇ ̄)/

種類も豊富に取り揃えておりますので

ご来店頂きましたら直ぐ対応させて頂けるように努力しますd(-_☆)

今週末迄の集中得市セール期間中に是非ご来店お待ちしております('∇^d)

本日の締めはご注文頂きましたホイールとスタッドレスタイヤを

笑顔で組み付ける今崎チーフで(笑)

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031