★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆防災訓練☆

2016年9月18日

どうも谷口です(。・ω・)ノ゙

先日になるのですが店舗内にて防災訓練を実施致しました(o゚□゚)o

主に消火器の位置を確認したり

避難時の誘導の手順などですm(._.)m

火元を見つけたら消化ーーーー!!!とか・・

頭は低い位置に下げて下さい!!とかをスタッフ共有してます☆

(今回は丹羽ちゃんがお客様役の為、頭下げてます)

学生の時は面倒だなーとか思っていたりしたのですが

今この歳になると真剣になりますw

何かあっても先生方が居るとか思っていたんでしょうかね??

定期的に確認するとの意味では非常に重要な事ですね(^ー゚)ノ

もちろん何も起きないような安全性は常に取組んでおりますので

ご安心を★⌒(@^-゜@)v

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031