★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

報告

2016年7月14日

どーも‼︎

野村です♪(´ε` )

今日も変な天気が続いていますね〜

晴れたり、小雨が降ったり、突然ゲリラ豪雨が降ったり……

ところで、皆様のお車の雨が降った時の窓ガラスの拭き取り状況はいかかがですか?

拭き取りが不十分だったり、ゴムが裂けたりしていませんか?

タイヤ館長岡京ではワイパーの販売・交換も行っております♫

報告ですが、今日から4日間ですが

店舗研修ということで岩波さんに来て頂いています♫

木津店や大阪の店舗など色々と行かれて研修をされています(^ ^)

写真は研修に来られている岩波さんです(^O^)!

ご来店お待ちしております(・ω・)ノ

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031