★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日!!

2016年6月24日

こんにちはU。・x・)ノ

今日は

藤原チーフ

谷村さん

僕の3人です☆ヽ(▽⌒*)

とてつもなく弄られています。笑

普段よりも人数は少ないですが頑張って営業しております(=´ー`)ノ

さて今回は告知になりますが

明日 6月25日の土曜日に

同じ京都エリアの木津店がリニューアルオープンします(v≧∇≦)v

先週一旦お店を閉めておりまして一週間の改装中であります!

店舗自体の場所は変わらずに

内装も外装もピット周りも一新するみたいですo(^o^)o

当店からも本日は野村君が応援として木津に行っております!

明日オープンの為、写真は無いのですが

木津店のスタッフが日記を掲載すると思いますので覗いてみてください(o^∇^o)ノ

(実は谷口も木津店の方はお会いした事がないですw)

僕も一度も訪問した事はないので

後日行って写真撮影してきます(*`▼´*)b

担当者:たにぐち

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031