★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ……

2016年6月4日

どーも‼︎

野村です(^^)

今日は風が無くて蒸々しますね(ー ー;)

夜から明日の午前中にかけて、雨が降るみたいですよ( ̄▽ ̄)

写真を見ていただくとわかると思いますが、長岡京も雲ってきました‼︎

来週からは雲りの日が続き不安定な日が続くそうです∑(゚Д゚)

そろそろ梅雨の時期に入ってきますね(o_o)

梅雨の入る前に是非、ワイパーの交換をしておいて下さい(^-^)/

拭き取りが不十分ですと、視界も狭くなってしまいますので非常に危険です(ー ー;)

交換周期目安はおよそ1年となっていますので、1年以上使用されているのであれば交換のオススメをしています♫

タイヤ館長岡京ではワイパー交換行っています♪(´ε` )

ご来店お待ちしております(・ω・)ノ

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031