★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店頭の変化

2016年5月19日

どーも‼︎

野村です( ̄▽ ̄)

駐車場に出してあるタイヤの置いてあるラックの配置が変わりました!

以前に比べるとタイヤ1本1本が見やすくなり、

お客様がタイヤを選びやすくなったと思います( ´ ▽ ` )ノ

懸垂幕やのぼりも黄緑色に変わりました*\(^o^)/*

懸垂幕やのぼりの色が変わると

店の外観のイメージが少し変わりますね(*^◯^*)

次回のスタッフ日記は、昨日の写真に載っていた改造中のラックの変化と店内の変化について書きたいと思います‼︎

変化・進化したタイヤ館長岡京によかったらお越し下さい(^_^)!

ご来店お待ちしております(・ω・)ノ

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031