★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月ラスト‼︎

2016年4月30日

どーも(^ω^)

野村です(^o^)/

もう4月もあっという間に終わりですねぇヽ(´o`;

私はいつもタイヤ館長岡京まで車通勤をしているのですが、もうGWに入った方も多くいらっしゃるようで、他府県ナンバーをよく見かけました(((o(*゚▽゚*)o)))

名古屋ナンバーやあまり見られない鹿児島ナンバーなど……( ̄▽ ̄)

遠出の前に一度お車のメンテナンスを行なってからごゆっくりと旅行や帰省をお楽しみください♫

出先でのお車のトラブルは最悪ですからね……笑

全て予定が狂ってしまいますね(._.)

是非、お出かけ前にタイヤ館長岡京に寄ってからお出かけ下さい(^o^)/

集中得市(セール期間)は5月3日までとなっております!

ご来店お待ちしております(・ω・)ノ

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031