★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春といえば…

2016年3月22日

春と言えば、卒業式があったり新生活が始まる季節ですね!!

私の弟も先日大学の卒業式があったので、母親と見に行ってきました(^o^)/

年がちょっと離れていて、まあまあ可愛がっていたつもりなので、

そんな弟が来月から社会人なのかと思うと不思議な気持ちです…。

話は変わりますが…3月26日からホイールイベントが始まります!

ホイールを替えると、お車のイメージが結構変わりますよ~^0^

写真のホイールは一部ですが、これから入って来るみたいです★

ぜひこの機会にご来店ください★

3月は31日まで休まず営業しています!

4月も5日の火曜日は営業です( ´ ▽ ` )ノ

ご来店をお待ちしてまーす!

担当者:にわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031