★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〜キッズコーナー〜

2016年3月14日

どーもー‼︎

身長183センチの野村です(^O^)!

そう言えば、今日はホワイトデーですね(^ω^)

バレンタインの日にいっぱいチョコをもらった人は今日1日はお返しを渡すのに、忙しくなりそうですね( ´ ▽ ` )笑

気温も段々と上がってきて冬タイヤから夏タイヤに変えるお客様が増えてきました!

土日を中心に待ち時間も増えてきている状況です(;_;)

小さい子供さん達も暇をもて遊ぶことのないようにキッズコーナーを設けております。

「おもちゃ」や「絵本」を多数揃えていますので、小さい子供さん方も楽しく待ち時間を過ごせると思います♪

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031