★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

〜REGNO体験記〜

2016年2月26日

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

20歳の野村です(^ω^)

私事ですが、父の車(ステップワゴン)に「REGNO GRVⅡ」を装着させました。

以前はplayz RVを装着してました( ̄▽ ̄)

実際にREGNO GRVⅡを運転して、すぐに分かった(気付いた)ことが3つありましたので、書かせて頂きます♫

1つ目は、走行音による車内に伝わる雑音が以前に比べると静かになりました。

運転席のある1列目から3列目の間のシート間での会話が凄くしやすくなったと思います!

2つ目は、アクセルの踏む量が以前と比べると減ったということです。

少量のアクセルでスピードが出て燃費計も500mから1km燃費が良くなりました!

感覚で言うと、以前のタイヤがママチャリとすると、REGNOは電動付き自転車に乗った感覚に似ています(((o(*゚▽゚*)o)))

3つ目は、直線走行時にブレが少なく、運転が楽になったことです。

高速道路走行時にハンドルを軽く握っているだけで真っ直ぐ走行してくれますので、長距離走行しても疲れが以前と比べて低減されました!

REGNOは私のオススメ商品です‼︎

REGNOはメリットがたくさんあり、父の車ですがREGNOを装着してもよかったなぁ!と思いました。

REGNOの購入はちょっとした親孝行の気持ちで購入しました。笑笑

以上、REGNO体験記でした(^。^)

ご来店お持ちしております‼︎

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031