★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに

2016年2月24日

昨日は定休日でお休みを頂きまして

鈴鹿ツインサーキットに行って参りました(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりのサーキットはやはり楽しかったです(^ω^)

それはそうと今回、前日にバッテリーをパナソニックのカオスに交換したのですが

エンジンの掛かりも良くなり何よりもエンジンの吹け上がりが良くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))

バッテリーでここまで車が変わるとは、、

これはかなりオススメですよーー( ̄+ー ̄)

当店では在庫も豊富に取り扱っておりますのでいつでもお声掛け下さい!!

それでは御来店お待ちしておりまーす(^o^)/

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031