★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年2月20日

こんにちは!

今日は雨ですね〜

こんな日は外には出たくない岩本です。w

でも外に出ないといけない

車に乗らないといけない。

そんな時あなたのお車のワイパーはしっかり仕事してくれていますか?

ガラスに水がビヨーンて伸びちゃってませんか?

前見えてますか?

タイヤ館長岡京ではそんなあなたにぴったりのワイパーをお取り扱いしております(((o(*゚▽゚*)o)))

写真の僕が持っている拭き取るだけで撥水できちゃう撥水ワイパーもありますよーーー(=´∀`)人(´∀`=)

それでは御来店お待ちしております*\(^o^)/*

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031