★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク

2016年2月10日

こんにちは!

今日も寒いですね(´Д` )

今日はパンクして御来店された方が4人も、、

そのうちの一人の方はタイヤがペチャンコのまま走行されたことによってタイヤのサイド部分を引きずってしまいタイヤがボロボロになっていました( ; ; )

こうなってしまうと修理すらできなくなってしまいます(´Д` )

そこでオススメなのがTPMS!!

空気圧をいつでも車内で管理できる素晴らしいシステムです。

これさえあればもう

パンクなんか怖くはございません( ^ ^ )/■

ちなみに今日4台目にご来店していただいた方はTPMSをつけていたのでパンク修理のみで済みました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

タイヤ館長岡京ではパンク修理はモチロン空気圧センサーも取り扱っております!!

ご来店お持ちしております( ^_^)/~~~

担当者:岩本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30