★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

注意(*_*)

2015年10月21日

昼間はちょっと暑いくらいなのに夜は寒い…

着る服に困るし温度調節が難しいですね〜

そのせいか最近風邪を引いてしまいました(T_T)

バ◯は風邪引かないっていうのにおかしいなー( ̄  ̄)

皆さまもご注意を。。。

もうすぐ11月!段々寒くなってくるのでスタッドレスタイヤの問い合わせが増えてきます!

京都だと初雪は12月が多いので11月に取付けは早いと思う方も多いと思いますが

新品のスタッドレスタイヤは性能を発揮するのに慣らし運転が必要なので

ちょっと早めにつけても問題ありません☆

欠品が予想されるサイズもあるので新しくご購入予定の方はお早めに☆

ブリザックVRXご購入のキャンペーンも10月31日までです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

担当者:にわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031