★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

空気圧は大丈夫??

2015年10月5日

つい忘れがちな空気圧の点検。

月に1度は点検した方が良いのをご存知ですか??

お車に乗っていなくても自然に低下してしまいます(o_o)

空気圧が低い状態で走っているとタイヤが偏って減ってしまったり

燃費が悪くなったりとタイヤに負担がかかってしまいます(*_*)

タイヤの整備不良も空気圧不足が多いです( ̄◇ ̄;)

点検を忘れがちな方にはタイヤに窒素ガスを入れるのがオススメ♪♪

入れておいてもらうと空気圧が減りにくいですよ〜!

空気圧センサー(TPMS)を付けておけば空気圧が減ったらお知らせしてくれるので安心♪

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さい☆

タイヤ館でタイヤ交換して窒素ガス入れて貰ったよ!という方は3ヶ月に1回を目安に

空気圧の点検にご来店ください( ´ ▽ ` )ノ

担当者:にわ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031