★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆休み~~

2015年8月20日

こんにちは(^v^)

昨日はお盆休みということで!

家族で大阪城ホールにコブクロのライブに行ってきましたー!

初めてアリーナ席で見る事が出来たのでとても感激しました(@^^)/~~~

また来年も行きたいですねー(*^^)v

さて本日からタイヤ館長岡京は元気に営業しておりますっ!(^^)!

お盆明けという事もあり大量にタイヤが入荷致しました!!!

各種サイズ在庫豊富に御座いますのでこの機会にご来店お待ちしております(*^。^*)

ちなみに髪を切ったのですがまだ誰にも気づかれていません。。。笑

気付いた方お声かけお願いいたしまーす☆w

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031