★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏といえば、、、その2

2015年8月14日

海、、、

行ってきましたー!

オイル交換で絶好調になったミラ君で( ^ω^ )

新しく開通した京都縦貫道を通って福井県の和田浜まで行って参りました!

お盆休みということもあり混雑はしておりましたが楽しんで参りました( ´ ▽ ` )ノ

日焼けで背中が痛いです。笑

話は変わりますが海の駐車場でバッテリー上がりでお困りの車を見かけました。

とても困っておられる様子でした…(´・_・`)

やはり日頃から点検は重要ですね、、、

特にバッテリーは上がりやすい時期ですので要注意です!!

そこでオススメしたいのがこちらのGSユアサ ECO.R ロングライフ☆

最強の環境対応バッテリーでアイドリングストップ車にも対応しております!

タイヤ館長岡京では各サイズご用意しております( ´ ▽ ` )ノ

それではご来店お待ちしておりまーす☆

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031