★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

京都の夏。

2015年8月5日

もう8月だというのに夏らしいことを何もしてないと気付き・・・

堀川通りでやっている京の七夕を見に行って来ました♪

イルミネーションを歩きながら見るだけなのですが、七夕の短冊や天の川をイメージした光のトンネル等が見れてちょっと夏の気分を味わいました☆

鴨川でもやっていますが個人的には堀川の方がキレイだと思います^^

30分位あれば十分見れるやろーと思って行ったら結局全部見れず21時半ぴったりにほとんどのライトが消えてしまいました(T_T)

行かれる方はもう少し早めに行くのをおススメします・・・

夏は出かけたくなりますねー!

お車でお出かけする方はお出かけ前の点検も忘れずに^^

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30