★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セールやってまーす

2015年7月24日

最近暑い日が続いてますね。。。

汗かきの私は外に少し出ただけで滝のように汗が…(T_T)

暑さで食欲も少し落ち……でも最近ハマっているのが野菜のピクルスです☆

野菜切って漬けておくだけなので簡単!食べたい時にすぐ食べれる!

さっぱりしているので食欲なくても食べれます☆ご飯作るの面倒臭くさいときにも便利!

レシピも調べたら沢山でてくるので食欲ない方にオススメです(^O^)/

暑いとスグ喉渇くし冷たい物が飲みたくなりますよね~!

当店にはフリードリンクが用意してありますのでは涼しいところでドリンクを飲みながらお待ちいただけます♪♪

タイヤ交換以外にもエアーチェック・オイル交換・バッテリー交換・安全点検等々やっておりますのでお気軽にご来店ください☆

セールは8月2日までやってます(^o^)

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031