★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

そろそろ。。

2015年7月20日

3日間限定のドライブ応援フェア終了しました!

ご来店ありがとうございました!

関西もそろそろ梅雨が明けるみたいですね!

これから毎日あっつーい日が続くのかと思うとちょっと憂鬱です(-_-)

これから紫外線との戦いが。。。(すでに日焼けしてるけど…)

これから遠出する予定の方!タイヤは大丈夫ですか??

高速道路でのトラブルで一番多いのはタイヤのパンクです(>_<)

タイヤにヒビが入っている、空気圧が適正でない、溝が減っているなど。。。

出かける前に点検しておけば安心ですよー(^O^)

と言っても自分で見てもわからない( ̄Д ̄)という方は無料で点検させていただきます☆

お子様にはお菓子の詰め合わせや花火もプレゼント、キッズコーナーもありますのでお子様連れの方もお気軽にご来店ください(^◇^)

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031