★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も、

2015年7月2日

こんにちは!

今年ももう7月になりましたね!

もうすぐ暑い夏がやってきます(^o^)

自慢の愛車で海や川やプールにお出掛けする方も多いのではないでしょうか?

この季節になると車での移動の際はエアコンがかかせないですよね〜

でもいざ使おうとするとエアコンから嫌な臭いがしたりしていないですか????

嫌ですよね。

せっかくの楽しいドライブが台無しになってしまいますよね。。。。

そんなあなたにエアコンフィルターの交換をオススメします!!!!

エアコンフィルターが汚れているとアレルギー物質や雑菌を取り除けなくなって嫌な臭いが発生してしまうんですヽ(;▽;)ノ

タイヤ館長岡京では活性炭入りの消臭機能付きエアコンフィルターを取り扱っております!

対応車種も各メーカー揃っております*\(^o^)/*

それではお待ちしておりまーす!!!

担当者:岩本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031