★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちゃんと選んでちゃんと買い!

2015年6月26日

先日、タイヤの違いを体感するために、

車の条件は同じでタイヤだけを換えて乗りました!

車は3台ともFITハイブリッドです。

ホイールももちろんブリヂストン!エコフォルムです。

乗り比べたたタイヤは

☆エコピア EP150(新車装着タイヤ)

☆ネクストリー

☆REGNO GR-XI

みんなで順番に乗り、違いを体感。。。

乗り心地や静粛性などタイヤによって変わります。

タイヤなんてどれも同じ…と思う方も多いと思いますが、

(私も最初はそう思っていました(^_^;))

乗り比べてみると、音の静かさ、マンホールの上を走った時、

カーブの時の揺れなどがタイヤによって違いました(゜_゜)

みなさんも車種や使用状況などに合ったタイヤをつけましょー(^o^)

29日までセールもやっているので、お得に買うなら今ですよ~☆☆

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031