★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨の季節に…

2015年6月11日

先日、名古屋へ行ってきました〜☆

何度か行ってるのですがひつまぶしはまだ食べたことがなくて…有名なお店に並びました(^o^)

人気があるだけあって美味し~(^o^)(^o^)

薬味をかけたりお出汁をかけたりと食べ方がありますが、そのまま食べるのが一番おいしかったです♪♪

観光は名古屋城しか行けなかったのでそれが心残りです(T_T)

さて、梅雨の時期になり雨の日が多くなりましたね~

雨の日の運転に欠かせないのがワイパー!

ワイパーも消耗品なので半年~1年に1度は交換した方がいいのをご存知ですか!?

ゴムが劣化していたり、ふき取りが悪いと感じる方は交換を!!

当店のオススメはPIAAの超強力シリコート!

ワイパーを動かすだけで撥水をスタートさせることが出来るゴムを使用しています☆

視界を守る為にも交換しませんか??

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031