★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修!

2014年5月16日

タイヤ館といえば男の人ばかりというイメージを持つ方も多いと思いますが、

女性スタッフもいます!(少ないですが)

京都だと長岡京以外に木津店、近くだと枚方店など…

そして研修なんかもあり、近畿四国の女性スタッフが集まって講義を受けたり、

意見や情報を交換をしたりと、普段なかなかできない時間が設けられています。

先日も研修があり、今回はブリヂストンのタイヤ工場にも見学に行ってきました!

たくさんの製造過程があり、タイヤが出来上がる瞬間を見ることができて貴重な機会でした\(^o^)/

はしゃいでいるように見えますが、真面目に見学してました(^_^)

そんなわけで、女性の方も気軽に来店していただけるよう、

日々励んでおりますので、お気軽にお越しください(=゚ω゚)ノ

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031