★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウイークですな・・・・

2014年5月4日

 おばんです。(パクリ) どーも “ボク”デス。

 お天気も良く、サイコーのお出かけ日和ですね。

 と・・言いつつ本日も満員御礼!! 

 タイヤやらオイルやらバッテリーやら・・・ありがとうございます!

 連休中は 5月5日(月祝)まで営業いたしておりますので、是非ともご来店ください!

 5/6(火)、7(水)はお休みをいただきますが・・・

 明日もお待ちしております! セールも明日まで! 

 この機会に是非ともどーぞ。

 では、私は一足お先にお休みいただきまして、海まで行って来ます。

 釣果報告できますように・・・・

 では、また!

 

担当者:ふじはら 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031