★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ・ホイール取り付け☆

2014年3月7日

本日はスタッドレスタイヤからノーマルタイヤの履き替えのパジェロですが…

新品の夏タイヤにホイールも新しく付けさせていただきました(^^)

ホイールは黒です。タイヤに馴染んでいてオシャレ♪♪

そしてアライメント調整とTPMSもお取付させていただきました!

TPMSは空気圧が減っていたらお知らせしてくれるので、便利で安心ですよ〜\(^o^)/

そして、明日からは集中得市が始まります!

前回の大商談会に行けなかったー(T ^ T)という方!今がチャンスですよ!

紙兎ロペのキャンペーンもまだやってますのでぜひこの機会にご来店ください\(^o^)/

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031