★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメチェン…その2

2013年11月8日

11月に入りスタッドレスのお見積りもですが、

スタッドレスへの履き替えのお客様が来られるようになりました!

そろそろ車も冬支度ですね~+(0゚・∀・) +

店頭にも変わった(?)展示とともに置いてますので、お気軽にご来店ください☆

そして私も冬に備え、冬服やらタイツやら買い込み準備万端!?

髪型も冬仕様に…おでこが出てると寒いので、前髪をばっさり切りました!

理由はそれだけではないですが(´・_・`)

思い切って切ったのにスタッフには誰にも突っ込んでもらえず、

イメチェンは失敗に終わりました(・ω・`寂)……

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031