★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マチュピチュ(*o∀o*)!!

2013年10月24日

祖母が入院しているのでお見舞いに行きました。

久しぶりにに田舎に行きほっこり…(*´∀`)

というのも一瞬で、家の掃除したり病院へ行って洗濯したりと

せわしなく終わってしまいました(^^;;

でも4年ぶりに祖父母に会えたし、お墓参りもできたので良かったです(´∧ω∧`*)

兵庫県まで行ったのですが途中で日本のマチュピチュと言われている竹田城跡を発見!!

2枚目の写真なのですが、山の上らへんに映っている石がそうらしいです。

映画のロケで使われて有名になったみたいですね!

私は時間がなくて行けなかったですが興味のある方はぜひ(=゚ω゚)ノ

兵庫県朝来市和田山町にあり、車で3時間半くらいだと思います(^^)

私も写真で見ましたがなかなかキレイでしたよー(b・ω・d)グッ!

そして11月4日までセールしてますのでお出かけ前の点検もお待ちしてます(*- -)(*_ _)ペコリ

担当者:ニワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031