★スタッフブログ★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

森川家ほのぼの旅行記(2日目)

2013年10月11日

2日目は・・・

淡路島の『ONOKORO』へ

ミニチュアの世界があり、子供が遊べるスペースがあり

小さいお子様連れに方にはかなりオススメ!!

でも、一番はしゃいでいたのは、大人の方だったかも・・・(笑)

さらに、午後から『奇跡の星の植物館』とゆー植物園へ

今、森川家嫁が植物(かっこよくゆーとガーデニング?)にハマっていまして

僕には分からない世界なんですが

森川家嫁にしたら、すごーく楽しめる場所らしいですo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

暑さで疲れましたが、すごく楽しい時間を過ごせました!

近くて、楽しい淡路島、オススメです。

アッ!!

車の事なら、近くて便利なタイヤ館はどーですか??

只今、秋のメンテナンスキャンペーンをしていますので

お得なクーポンをもって、是非ご来店下さい。

担当者:モリカワ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031