サービス事例 / 2018年10月8日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

カローラ フィールダー タイヤ交換♪

【トヨタ カローラフィールダー タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2018年10月8日

 

 

こんにちは!

宗像市にあるタイヤ館宗像の鷲尾です!

 

本日はカローラフィールダーのタイヤを交換しました!

 

 

 

エコピアで!

装着するタイヤは新車基準のエコピアでした!

 

 

作業風景

深見スタッフ手馴れたもんです!来年には追い越されそうだ…

 

 

作業終了

 

あっという間に4本交換が終わり、納車されていきました!

 

これで安心してドライブできますね!!!!

またお待ちしております!

 

 

 

 

カテゴリ:タイヤ交換(^^)d 

担当者:鷲尾

今日もパンク点検ラッシュ!?

2018年10月8日

こんにちはー!

福岡県宗像市にありますタイヤ館宗像店の浅川です。

本日は、パンクでのご来店が多かったです。

そのうちの1コマです。

本日の作業風景は~、こちら ↓ ↓ ↓

パンク点検!?

駐車場のタイヤ止めにヒットさせてしまい、タイヤの脇が裂けてしまったようです・・・

脇が切れたり裂けたりキズが入ってしまうと修理する術が無くタイヤ交換に・・・(´・ω・`)

って事で、緊急で1本だけ交換させて頂くことに。

皆様、くれぐれも運転にはお気をつけ下さい。

また、違和感を感じた際は早めに安全な場所に車を停止させ点検をお願い致します。

担当者:浅川