スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コート

2019年5月16日

皆さんこんにちは。

 

今日は一段と暑さがすごいですね…

こまめな水分補給忘れずにと言う時期到来ですかね?

 

さてタイトルにもあるように本日は防錆コートのご紹介です!

錆対策は冬でも良い!なんて思う方は多数いらっしゃるかと思います。

ですがそんなことはありません。

 

 

これからの時期、海へレジャーやドライブへ行く!

なんて方も多いのではないでしょうか!?

海は潮風の影響を受けてしまったり、梅雨時期の湿気も油断大敵ですね。

 

予防策は早めがオススメです!

お気軽にお問い合わせ下さい!

 

カスタムフェアはとうとう来週末が店頭イベントです!

ホイールメーカーWedsのホイール展示

ケミカル用品ブードゥーライドの実演

足廻りメーカーTEINのデモカー展示

など盛りだくさんです!

 

皆さまお楽しみに!!