スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

4月なのに雪・・・

2019年4月2日

みなさん、こんにちは!!!

 

あれ?今って4月でしたよね?

4月になってこんなに雪が降るなんて…

 

これだけ冷え込むとバッテリー上がりが心配です。

 

 

ところでみなさんのバッテリーは大丈夫ですか?

 

まだ使えるだろうと思っていても、これだけ寒いと突然バッテリー上がりを起こしてしまうかもしれません!

 

体験談ですが、仕事終わりに帰ろうとしたところ突然バッテリーが上がってしまい、帰れなくなった事がありました!(´-`)

 

3年以上経過したバッテリーはトラブルが起きやすいので、定期的に点検した方がいいですよ!

 

充電制御車、アイドリングストップ車、ハイブリット車用バッテリーを在庫しております。(一部お取り寄せとなる場合がございます)

 

ご不満な点や、バッテリー点検などお気軽にスタッフにお声がけください!

 

担当者:関口