スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

予想通りだけど予想以上!!

2011年1月25日

今年はなかなか雪が降らなかったので後になってまとまって降るんだろうと予想はしていましたが・・・

なんじゃこりゃ~!!\(@o@)/

予想を遥かに超えた豪雪!!

正直もう無理です・・・

というのも店を掘って家を掘って店を掘って家を・・・

エンドレスです!!!!

身体はボロボロです。(TT)

腰を痛いし、腕は腱鞘炎気味だし・・・

休みは全て雪堀りで消えました・・・休めてないよ・・・

最初の画像はキレイな状態から一時間経った画像です。

雪に埋もれてます・・・たった一時間で・・・

次はガレージの雪下ろしをしようとしている画像です。

すでに今年3~4回は下ろしての状態です。

もうすぐにこんな状態になります。

次はメインの大屋根を掘ってる画像です。

人より高い壁がありますね~(TT)

しかも大屋根は完全に下まで掘れないのでこれで全体の約半分くらいです。いや、たぶん3分の1くらいですね・・・。

毎日、毎日、天気予報と睨めっこです!

雪の事を考えるだけで体調が・・・

屋根の中心から叫んでますよ!「助けて下さい!誰か助けて下さい!」(かなり古いですよね・・・)

皆さまのかなり悩まされて苦しんでいると思います!

体調、事故、けが等お互い気を付けてなんとかこの冬を乗り切りましょうね!

暖冬なんて言ってた奴誰だ~!!バカヤロ~!!

担当者:コバ