スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

六日町はただいま・・・

2010年1月18日

豪雪に苦しめられています!!!

今年は暖冬とか誰か言ってなかったですか??(泣)

一体何メートル積もってんだよ!!

雪がこんなにあっても休みの度に雪おろしで今年まだ一回もボードに行けてない・・・(泣)

掘らないと家が潰れそうだしでもボード行きたいし!

でも連日の雪堀りで体はバッキバキに痛いし・・・

腕、背中、腰、足、肩・・・体中が筋肉痛状態です・・・

雪なんか嫌いだ~~~!!!

でも山に無いのは困るかも・・・(汗)

先日の休みに自分の家の屋根に上がったら2?3?メートルの雪の壁がありました・・・

自分より高い雪の壁にしばらく呆然としてしまいました。

屋根の雪は一回おろしたのになんで???

今回、屋根の雪を全て片づけるのに6時間かかりました・・・(泣)

昼から始めて日が暮れてしまいました・・・

一回に降る量が今年は異常ですよ・・・

店も交替で屋根の雪堀りしてますけどキレイにはできないので上の方だけ片づけています。

上の方だけと言ってもかなりの量があるのでなかなか作業が進みません・・・(苦)

みんな疲労困憊気味です・・・

そういえばこの間ニュースで鹿児島かどっかでO年振りの大雪で積雪5~6センチとか言ってるのを見ました。

もうあれを見たこの辺の人は間違いなく言ったはずです!

雪国なめてんのか~~~!!!!って。

あんなもんでニュースになるなんて考えられないですよ。

でもそこの人達はそれでも大変なんですもんね・・・

皆様も体には気をつけてこの冬も乗り切りましょうね!!!

頑張りましょう!!!

担当者:コバ